福島の脱毛サロン一覧

ミュゼプラチナム(福島県内に6店舗)

ミュゼプラチナムは福島県内には、JR福島駅店・白河店・郡山ザ・モール店・郡山安積店・いわきラトブ店・会津若松店の6店舗があります。



>>「ミュゼプラチナム」詳しくはコチラ




ミュゼエクスプレスが人気♪


何やら新幹線?旅行?のような名前ですが、そうではありません。ミュゼプラチナムで多くの女性から好評を得ている高速脱毛サービスです。全身美容脱毛コースの場合ですと、最大でお手入れの時間が約半分になるという内容です。


ミュゼエクスプレスではなぜこんなにスピーディーに脱毛できるかというと、ミュゼプラチナムでオリジナル開発された高速マシンによって、今までの5倍速でお手入れできるようになったからです。時間短縮での脱毛が可能になったのでその分、脱毛予約も取りやすくなっているようです。


スピード感があるので、施術を受けている間、長時間に渡って動かないでじっとしているという必要がないので、お客様が疲れてしまう・・・というケースも減っているとのこと。


美肌トリートメント効果を上げるのと同時に冷たさの減少をさせるために今までのトリートメントジェルが新しく改良もされています。


様々なコースあり


ミュゼには、あなたが脱毛したい部分によって、多くの脱毛コースが用意されていますので、希望の部位や脱毛したい回数によって、あなたにとってベストなコースを選ぶようにしましょう。


では、そんなコースの中からここでは一部だけご紹介しておきましょう。


フリーセレクト美容脱毛コース


背中・お腹・ヒジ上・ヒジ下・ヒップ・Iライン・・・などの全身すべての部位より、ムダ毛が気になっている部位を好きなだけ選ぶことができます。


希望する部分や回数を自由に選べるので、無駄な料金をかけずに気になる部分だけ脱毛していくことができます。


ハイジニーナ7美容脱毛コース


全身の中でも脱毛している女性が最近増えているビキニラインなどデリケートゾーンの脱毛をまとめてできるプランです。


Vラインはもちろんのこと、へそ下・トライアングル上下・Iライン・ヒップ奥まで脱毛可能です。これらの部分は、自宅で自分で処理するのが難しいという特徴がありますので、サロンで脱毛してもらうのがおすすめ。


ミュゼプラチナムなら卵形・三角形・・・など希望する形に整えていくこともできますし、毛を全て無くすこともできます。


福島の女性にミュゼプラチナムが選ばれている理由


ミュゼは福島の多くのムダ毛が気になる女性に選ばれ続けています。その理由は何なのでしょうか?以下、見ていくことにしましょう。


福島県内に6店舗もある・・・2016年7月現在、福島県内にはミュゼプラチナムは6店舗もあります。自宅から近かったり、通勤・通学や休みの日のショッピングなどでよく行く場所のミュゼを選べば、脱毛するのも楽チンですよね。


福島以外の全国的に見ても、脱毛専門サロンとしての店舗数と売上ナンバーワンの実績があり、多くの女性から選ばれている人気の脱毛サロンと言えます。あなたの友人・知人・家族の中にも何人か「ミュゼに通ってたよ。」という方がいるはずです。


顧客満足度が高い・・・2015年7月の東京商工リサーチ調べによる顧客満足度調査でミュゼは顧客満足度ナンバーワンとなっています。ミュゼに来店するお客さんのうちの約半数が、すでにミュゼで脱毛している会員さんからの紹介なのだそうです。


24時間、予約のキャンセルや変更ができるので、何かと忙しく毎日を過ごしている女性にも安心です。かかる脱毛料金は初回料金だけで、追加料金が一切かからないという料金設定で、返金システムも用意されています。


福島県内のミュゼプラチナム店舗一覧


福島県内に6店舗あるので、通いやすくて都合の良いサロンを見つけやすいですね。福島県内だけで6店舗もある脱毛サロンは他にはおそらくないと思います。


◎JR福島駅店
福島県福島市栄町1-1 福島駅西口パワーシティピボット内


◎白河店
福島県白河市老久保125-1 サイバーパーク白河1F


◎郡山安積店
福島県郡山市安積町荒井字石樋64-1


◎郡山ザ・モール店
福島県郡山市長者1丁目1-56 ザ・モール郡山1F


◎会津若松店
福島県会津若松市滝沢町6-20 サイバーシティ会津内


◎いわきラトブ店
福島県いわき市平字田町120番地 ラトブ3F



>>「ミュゼプラチナム」詳しくはコチラ